aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月 アーカイブ

2008年02月01日

2008・春季キャンプスタート!

今日から春季キャンプスタートしました!

早速、ブルペンに入りキャッチャーを立たせて
40球投げました。

まだ投げれるかなぁなんて思ったんですが、
今日のテーマだったボールの回転やフォームも
しっくりきていたので気持ちを抑えて終わりにしました。

ここ2年間、肩の故障や故障明けでも
思うようなボールが投げられていなかったので、
今、スムーズに腕が振れることに喜びを感じています!

この1ヶ月間、成果あるキャンプにしたいです!


今日はマイグラブです!
これから一年間、お世話になるので大切にしてます。
20080201192252.jpg

2008年02月12日

お久しぶりです!

久々の更新です。
みなさんお元気ですかぁ?
沖縄に来てもう12日間経ちますがなかなか天気が良くなりません(>_<)
今も雨が少しパラついてます。
沖縄らしくパッと晴れてほしいなぁ…。

さて、第3クールの2日目も終わりました。今日はケースバッティングに登板!久々にバッターと対戦しました。
とりあえず打者に投げれた事でなんかホッとしたいうかこれからだなって感じが出てきました!
これから、どんどん調子をあげていきたいです!

2008年02月15日

亜細亜会!!

今日は沖縄入りして三回目の休日でした!

昼から鎌田と新都心にあるツタヤやショッピングモールをぶらぶらしてました。

夜は亜細亜大学の先輩であるスカウトの宮本賢治さん、広報の須藤さんと食事に行ってきました!
この三人で食事をするのは初めてなんですがいろんな話題で盛り上がり楽しく勉強になった食事会でした!

自分が入団した頃に「大学の先輩である宮本さんや高津さんのようなサイドスローを目指して頑張ります」なんてコメントを思い出しました。

先輩に近づけるように頑張ろうって改めて感じた食事会でした。

明日から第4クール!実戦もどんどん入ってくるので頑張ります!!

2008年02月19日

第4クール終了!

第4クール終了しました!

このクールは天気に恵まれた中、練習、試合ができて良かったなと思います!

自分も初実戦に登板してそれなりに投げれたし、細かい部分やスピードなんかはまだまだこれからなんですがどんどん投げて結果を出して行きたいです!

今日は花田さんと新人の中尾と食事に行ってきました!
花田さんと中尾は地元、福岡でご近所さんっていう事で今回、食事することになったみたいでそこに自分も誘っていただきました!

Calendar

2009年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

http://www.xanax.co.jp/

http://www.yakult-swallows.co.jp/