aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年12月 | メイン | 2009年02月 »

2009年01月 アーカイブ

2009年01月05日

帰京。

東京に帰ってきましたぁ!!

高知では今までお世話になった方々に会えたし、そしてすごく励ましてくれて元気づけてくれたと思います。
結果を出してみんなに恩返ししたいです!

甥っ子のひなたとの別れも淋しかったのですが年に一回は神宮に来てくれるのでそれまでひなたの成長を楽しみにしてます。

明日から戸田で自主トレします!!

2009年01月09日

荷物が・・・。

Non Title
今日からオーストラリア自主トレに出発するんですが忘れ物がないか不安です(_´Д`)

野球道具も洗面用具も入ってるし。

なんか足りないような。

いつも荷物が少ないから不安になっちゃうんですよね。

まだ時間あるし確かめながら用意します!

オーストラリアへ。

今からオーストラリア自主トレへ出発します!!

今回で亜細亜トリオでの自主トレは2回目。

昨年はいろんなとこに行ったけど初めてのとこばかりだったので今回は余裕をもってトレーニングに取り組めると思います!

前回は温かさで体が動くあまり飛ばし気味だったので今年は程よく動かしていきます。

2009年01月10日

オーストラリア到着。

オーストラリアに到着しました。

今日から2週間、体をしっかり作って内容の濃い自主トレにしたいと思います!!

今年も昨年にお世話になった加藤さんと一緒に約2週間の自主トレでしっかり体を作って行きたいと思います!

また自主トレの様子を報告しますね♪( ̄▽ ̄)ノ″

2009年01月12日

3日目。

3日目のグランドの練習終わって今からジムに行きます!

今日は良い天気の中で練習できました。かなり日焼けして少しヒリヒリしてます。

移動中のみんなです!!

2009011212100001.jpg
2009011212100000.jpg

松井の顔がこわいかな。

2009年01月17日

8日目

今日はオーストラリアに入って1番寒い日になりました。

昨日はめちゃくちゃ暑かったのになぁ。。。

この気温差で体調崩さないようにしないと!!

今日もいつも通りグランド練習に行ってこれからジムでトレーニングです。

今日の写真はたいした意味はないんですが誰かの真似をしてみました。
分かりますか??

2009011511310000.jpg


ヒントは男子バレーボールです。

2009年01月20日

交流。

今日も晴天に恵まれて練習ができました!!

体の方も順調に仕上がってきて投げている感覚もだいぶ良いです。

オーストラリア自主トレも残り少なくなってきましたが最後までケガせず頑張ります!

今日はオーストラリアに留学に来ている人達との交流で一緒に練習しました。

みんな野球をやっているそうでキャッチボールしたりバッティングのボール拾いなんかもやってくれて楽しい時間を過ごせました。

なかなか、こういう機会ってお互いにないものなので新鮮でした。

今日は、そのメンバーとの写真とグランドから見た風景です!
2009012012300000.jpg

2009012012360001.jpg

2009012012360000.jpg

2009年01月24日

最終日。

今日でシドニーでの自主トレを終えて日本に帰ります。

出発まで時間があるのでいろんなとこで写真を撮りました!

前回の写真の答えは全日本男子バレー監督の植田監督です!

2009012411000000.jpg
2009012411010000.jpg
2009012411180000.jpg

2009年01月25日

帰国。

今朝に日本に着きました!!

今回のオーストラリア自主トレも無事に終了する事ができました。

今年もコーディネーターの加藤さんを含めたくさんの方々と出会い、支えられ本当に良い自主トレを行えたと思います!

3人だけでは、ここまでの成果をあげられなかったし今回オーストラリアでお世話になった方々には本当に感謝しています。

今シーズンに良い結果を残してまたいい報告ができるように今回の自主トレの成果を出していきたいです。
今回の写真は加藤さんと同様に毎日、練習を手伝ってくれたタカ君です!
Non Title

Calendar

2009年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

http://www.xanax.co.jp/

http://www.yakult-swallows.co.jp/