aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月 アーカイブ

2009年02月01日

キャンプイン。

今日から春季キャンプ始まりました!!

自分は二軍スタートとなり沖縄の東風平で練習しています。

やっぱり沖縄は温かいですね!

早速、今日からブルペンに入り100球投げました。ストレートのみのピッチングでしたがアウト、インコースにしっかり投げれるように意識していきました。
球威、コントロール、フォームを考えるとまだまだですがこれから気をつけないといけない事も見えたのでこの先のピッチングにつなげていきたいです!

そういえば、ユニフォームで投げるのは昨年の打球が当たって以来だったんですごく久しぶりだなぁって思いました。

これから1ヶ月間、しっかりと体を作って早く1軍に上がれるように頑張ります!

今年も応援よろしくお願いします!

2009年02月03日

第1クール終了。

Non Title
第1クール終了です!!

ブルペンには2回入って状態はまずまずといった感じです。

さすがに体がパンパンですが明日のオフでしっかりケアして次のクールも頑張ります。

今日の夜は松井と佐藤賢と食事に行ってきまぁす!!
今回の写真はキャンプ地の東風平球場で。

2009年02月06日

こんな感じで。

Non Title
第2クール2日目終わりました!

今、バスで帰ってます。

いつも行き帰りはこんな感じで帰ってます。

沖縄の道はたまに凸凹がすごくて体が軽く浮いちゃうくらい車がゆれたりするんですよ。

帰ってしっかりケアして、また明日も頑張ります!!

2009年02月11日

まさる。

Non Title
昨日、佐藤賢が髪を切ったので載せてみました!

鎌田のブログで左サイド、松井のブログで右サイドが載ると思います。

皆さん見てくださいね!

なかなか気合の入った髪型になってます。

今回は同級生3人でのコラボです!

2009年02月14日

宮崎へ。

Non Title
今日で沖縄キャンプを終えて宮崎県、西都にやってきました!!

沖縄と比べるとやっぱり少し寒いですね。

沖縄では球数もけっこう投げれたし、シートバッティング、紅白戦と順調に投げる事ができています。

あとは細かいコントロールやフォームをしっかりさせていきたいです。

明日は休みです♪

西都は温泉あるから、ゆっくり疲れをとりたいです!!

あっ、知らなかったんですけど佐藤賢はいろんなブログに出てるんですね!

これからも、このブログに出てくると思います!!

2009年02月24日

決起集会!!

Non Title
今日は決起集会です!!

キャンプも終盤に入りこれからは実戦に入りますがこれからも頑張っていきます。

今日はみんないい感じで飲んでます!

Calendar

2009年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

http://www.xanax.co.jp/

http://www.yakult-swallows.co.jp/