aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月 アーカイブ

2009年12月02日

フジテレビ杯。

Non Title
今日はこんな絶景の中でフジテレビ主催のゴルフコンペに参加してきました!!

ほんとにいい天気で気持ちよくゴルフができて良かった!

スコアは。。。

95回。

全然、ダメでした。

優勝は裏方さんの山口さん!

ベストグロスは飯田コーチ!

71回!!!

そんなスコア出してみたいなぁ。。。

これから何回かゴルフコンペに参加するのでその時は自分の写真も撮ってもらってアップしますね!!

お楽しみに!

2009年12月12日

宇都宮。

Non Title
今日は大学の同級生の結婚式のため宇都宮に来ました!!

宇都宮といえば!!
ということでいきなり餃子を同級生4人で食べに行きました!

宇都宮で有名な「餃子。宇都宮みんみん」 !!

めちゃくちゃおいしかった!

前回のコメントでの高知県のヨーグルト知ってますよ!

今回、帰った時に食べようと思ってます!

2009年12月13日

結婚式

昨日の宇都宮での結婚式はめちゃくちゃ良かったぁ!!

亜細亜大学の野球部の同級生、竹沢の結婚式でした。
竹、ようこちゃんほんとおめでとう!

幸せな家庭を築いてもらいたい!

結婚式での写メはもちろん主役の2人そして大学の仲間達、1人の酔っ払いになってます。
20091212175604.jpg

20091212195506.jpg

20091212175306.jpg


みんなの近況報告や学生時代の話しでおおいに盛り上がりました!

またみんなで集まれるのを楽しみにしてます。

2009年12月28日

帰ってきたぜよ。

Non Title
いきなり土佐弁でしたが今日から実家、高知県に帰ってきました!

しかし、東京より寒い。。。

こんな高知県って寒かったっけ。

明日は早速、お世話になっている方々とゴルフなのにこの通り寒さは心配です。

今日は家族と食事してゆっくり休みます。

高知県ネタでまた更新しますね。

今日は高知龍馬空港にあった龍馬を載せてみました。

あっ。

ヨーグルトも買いに行かなきゃ!!

では、また。

2009年12月29日

ゴルフ!

20091229134748.jpg

20091229134627.jpg

今日は、石川遼君もツアーで来た黒潮カントリークラブに行ってきました!

名前からして高知県っぽい。。そんな、ゴルフ場で毎年恒例となったいつものメンバーとゴルフです!

メンバーは高知県庁の千寿さん、焼鳥屋の店長中山さん、元横浜ベイスターズーロッテの土居です。
ワイワイはしゃぎながら、いろんなハプニングありつつ楽しく回らせてもらいました。
20091229102927.jpg

もちろん土佐弁で!

今日はこれから中山さんの焼鳥屋でゴルフ反省食事会行ってきます!

Calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

http://www.xanax.co.jp/

http://www.yakult-swallows.co.jp/