aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年12月 | メイン | 2010年02月 »

2010年01月 アーカイブ

2010年01月01日

謹賀新年!!

Non Title
皆さん、明けましておめでとうございます!!

今年も応援よろしくお願いします。

今年はチームが優勝し皆さんと熱く盛り上がれるようなシーズンにしたいですね!

個人的には、ここ数年悔しい思いをしてきたので1つ1つ結果を残して皆さんの前にたくさん出れるように頑張ります。

もちろんチームに貢献できるような活躍で!

皆さんにとって今年が良い一年になりますように。

今日は以前にも登場した甥っ子のひなたです!

4月から小学生!いつの間にかお兄さんになって成長著しいです。

今からランドセル買ってきまぁす!

2010年01月04日

舟入ファイターズ。

Non Title
皆さん、新年早々コメントありがとうございます!!

今年も自分らしく更新しそうですがこれからもよろしくお願い致します。
さて、今日は母校の舟入小学校に行って野球教室までとはいかないですが後輩達と触れ合ってきました!

今年で4回目になるのかな。

みんな時を重ねていくうちに上達していってます!!

年に1度しかないけど帰った時の楽しみの1つです。

すごく小さな町なんですがこの小学校から自分含め2人のプロ野球選手が出ています。もう1人はソフトバンクの甲藤投手。甲子園出場選手も多数いるんです。

すごく厳しかったけど、今思えば野球の基礎をしっかり作ってもらったなぁと感謝しています。

短い時間だったけど一緒に野球やって父兄さん達が作ってくれたご飯を一緒に食べて楽しい時間を過ごせました!!

今日はその舟入ファイターズとの記念写真です!

2010年01月08日

激励会。

Non Title 東京帰ってきましたぁ!! って5日に帰ってきてたんですけど。。 昨日から戸田で練習してます!! 今日は高知県出身の大先輩の皆さんが激励会を開いてくれました! 東京にいるのに土佐弁が飛び交う初めての経験。ここはほんとに東京か??と疑ってしまいました…。 産経新聞の吉井さんがこうした会を開いてくれたのですが自分はほんとに恵まれてるなと改めて思いました。 吉井さん、そして今日会った先輩方ほんとにありがとうございました!! 大河ドラマ「龍馬伝」 でなにかと注目集める高知県ですが自分も負けじと今年はしっかりやろうと改めて思った今日1日でした! 今日は先輩方との記念写真です!

2010年01月11日

オーストラリア到着!!

オーストラリア着きました!!

今年で三回目になるオーストラリア自主トレ!いつもの亜細亜メンバーで来ました。今日はオーストラリアにしては涼しいですがやっぱり温かいですね。

今日から約2週間、しっかり体を作って帰りたいと思います!

今日は成田で出発前の写真です!

20100110185919.jpg

2010年01月13日

「2日目。」

今日は天気に恵まれて午前中のグランド練習もはかどりました!

いやー…しかし暑い。

まだ2日目なのに真っ赤になってしまいました。
20100112113232.jpg


今日はウォーミングアップからキャッチボール、ランニング。ランニングに重点を置いた練習でした。

今日の写真はグランドとシドニーの町の写真ですが夜の9時近くなのにこんな明るいんです!!
20100111202048.jpg


では今からトレーニングジムに行ってきます!

2010年01月16日

6日目。

今日はマウンドで投げました!!

20球ほどですが、なかなかの好感触!
20100116105444.jpg

指にしっかりかかってるしボールもここ何年かで一番いいかな。
20100116105843.jpg


あまり飛ばし過ぎずにしっかり作っていきたいです。
今日の昼御飯は肉うどん!!
20100116122528.jpg

ちょっと写真わかりづらくてすいません。

2010年01月24日

ただいま!!

Non Title
今日、無事帰国しました!!

3年連続で言ってると思いますが…。

寒い!!

今日は天気も良くて温かいほうかな。

今年のオーストラリア自主トレは比較的涼しいほうでしっかり練習できました。

3人とも事故や怪我もなくて良かったです。

今年も加藤さん、豊田夫妻、いろいろな方々の協力があって自主トレをできた事を感謝してキャンプ、シーズンに向かってやっていきたいです!

明後日から戸田で練習再開します!

今日の写真は豊田夫妻と!!

ジャパンレストラン「ブッシャリ」を経営しておられ自主トレに行くと3、4回は絶対に行く3人お気に入りの店です!

暗くてわかりづらくすいません。

2010年01月31日

沖縄、到着。

沖縄、到着しました!!
20100131135249.jpg

明日から春季キャンプがスタートします!今年は14連勤、前半休みなしのキャンプですがシーズンに向けてしっかり仕上げていきたいと思います。

とにかく怪我をしない事!!

昨年は怪我に泣かされたんでケアも十分に行っていきたいです!

沖縄はさすがに暑いですよ!!

20100131135306.jpg


明日から頑張ります!

Calendar

2010年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

カテゴリー

http://www.xanax.co.jp/

http://www.yakult-swallows.co.jp/