« 謹賀新年!! | メイン | 激励会。 »

舟入ファイターズ。

Non Title
皆さん、新年早々コメントありがとうございます!!

今年も自分らしく更新しそうですがこれからもよろしくお願い致します。
さて、今日は母校の舟入小学校に行って野球教室までとはいかないですが後輩達と触れ合ってきました!

今年で4回目になるのかな。

みんな時を重ねていくうちに上達していってます!!

年に1度しかないけど帰った時の楽しみの1つです。

すごく小さな町なんですがこの小学校から自分含め2人のプロ野球選手が出ています。もう1人はソフトバンクの甲藤投手。甲子園出場選手も多数いるんです。

すごく厳しかったけど、今思えば野球の基礎をしっかり作ってもらったなぁと感謝しています。

短い時間だったけど一緒に野球やって父兄さん達が作ってくれたご飯を一緒に食べて楽しい時間を過ごせました!!

今日はその舟入ファイターズとの記念写真です!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.xanax.co.jp/

http://www.yakult-swallows.co.jp/