« 舟入ファイターズ。 | メイン | オーストラリア到着!! »

激励会。

Non Title 東京帰ってきましたぁ!! って5日に帰ってきてたんですけど。。 昨日から戸田で練習してます!! 今日は高知県出身の大先輩の皆さんが激励会を開いてくれました! 東京にいるのに土佐弁が飛び交う初めての経験。ここはほんとに東京か??と疑ってしまいました…。 産経新聞の吉井さんがこうした会を開いてくれたのですが自分はほんとに恵まれてるなと改めて思いました。 吉井さん、そして今日会った先輩方ほんとにありがとうございました!! 大河ドラマ「龍馬伝」 でなにかと注目集める高知県ですが自分も負けじと今年はしっかりやろうと改めて思った今日1日でした! 今日は先輩方との記念写真です!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.xanax.co.jp/

http://www.yakult-swallows.co.jp/