« 6日目。 | メイン | 沖縄、到着。 »

ただいま!!

Non Title
今日、無事帰国しました!!

3年連続で言ってると思いますが…。

寒い!!

今日は天気も良くて温かいほうかな。

今年のオーストラリア自主トレは比較的涼しいほうでしっかり練習できました。

3人とも事故や怪我もなくて良かったです。

今年も加藤さん、豊田夫妻、いろいろな方々の協力があって自主トレをできた事を感謝してキャンプ、シーズンに向かってやっていきたいです!

明後日から戸田で練習再開します!

今日の写真は豊田夫妻と!!

ジャパンレストラン「ブッシャリ」を経営しておられ自主トレに行くと3、4回は絶対に行く3人お気に入りの店です!

暗くてわかりづらくすいません。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.xanax.co.jp/

http://www.yakult-swallows.co.jp/