aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2010年02月 | メイン | 2010年05月 »

2010年03月 アーカイブ

2010年03月06日

登板。

皆さん、お久しぶりです!!

今日は教育リーグ西武戦に登板しました。

久しぶりの実戦だったんですが1イニング1安打無失点でした!

今日は雨の中の試合でしたがまずまずのボールを投げられたし、いい感覚で投げられて良かったです。

キャンプからいい状態をキープできているし、手応えをすごく感じています!

昨年までは好不調の差が激しかったんでこの課題もしっかりクリアできるようにこれからも体のケアやフォームチェックも継続してこれからの試合に入っていきたいです!
今日は写真ないんですがまた更新します!

2010年03月10日

1軍合流。

今日から1軍合流しました!!

オープン戦でしっかり結果を残してシーズンでチームに貢献できるように頑張ります!

皆さんまた応援よろしくお願いします!

今日は千葉ロッテ戦でしたが登板はありませんでた。

今年も半袖で気合い入ってます。

みんなにけっこう突っ込まれますが。。。

長袖だとどうしても投げづらくて。

明日からもまた頑張ります!

2010年03月13日

オープン戦、初登板。

今日は静岡で楽天イーグルスとのオープン戦でした。

チームは4−2で勝ち、自分は今季オープン戦初登板で2イニング無失点でした!

初登板で自分でも硬いなと思った中、新球のカットボールも有効に使えましたし、まずまずの出来だったかなと思います。
これからの試合もさらにいいピッチングができるように頑張ります!

2010年03月25日

明日、開幕!!

明日、いよいよ2010年ペナントレース開幕します!!

今年は開幕から1軍スタート!!

今年は年間通して頑張りたいし、チームの勝利に一つでも多く役にたてるように自分に与えられた仕事をしっかりと抑えていきたいです。

ここ4年ほど肩の故障や腰痛で満足いくピッチングができなかったんですが今は全て完治して普通に投げられる喜びを感じています!

明日から頑張ります!!
応援よろしくお願いします!

2010年03月30日

初登板!!

Non Title
今日は神宮での開幕戦!!

中澤の好投でチームは5−2で勝利しました!

自分も6回の1死満塁の場面で今季、初登板しました。

結果、セカンドゴロ、ダブルプレーでピンチを凌ぐことができました。

今季、初登板が満塁の場面とは。。。

久々の緊張感の中でしっかり仕事できてチームに貢献できて、中澤の初勝利にも貢献できてほんと良かったです。

これからもどんな場面でもしっかり仕事できるように頑張ります!!

Calendar

2010年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

http://www.xanax.co.jp/

http://www.yakult-swallows.co.jp/